BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

BNK48 パエヤー ปาเอญ่า 卒業セレモニー

2024-07-07 20:55:46 | BNK48

6月23日、パエヤー ปาเอญ่า さんの卒業セレモニーがウルトラアリーナ・ブラボーでありました。

( iAM )

 

 

パエヤーさんは3期生 チームNV 19歳

すでにBNK48劇場での卒業公演はしていましたけど、今回最後に大きなホールでの卒業セレモニーがありました。

 

 

この衣装がまたとても美しく、本当にお姫様のようです。

桜の花びらたちの場面では、パエヤーさんがメンバーたちに囲まれて涙が溢れていてとても感動的でした。

( iAM )

 

 

パエヤーのタイのファンのかたが、卒業セレモニーでのパエヤーさんのスピーチを載せてくれてました。

私はタイ文字が読めませんので、抜粋してグーグル先生を使います。すみません。

「お母さん、私にBNK48のメンバー募集に応募させてくれてありがとう。そして歌もダメ、ダンスもダメな私を見つけてくれた運営者さんに感謝いたします。私を育ててくれた先生方に感謝いたします。

ファンの皆さん、たくさんのサポートをしていただきありがとうございました。私のパフォーマンスを見て、がっかりしてるのではないか、たぶん誰も私の事を好きになってくれないのではないかと思っていました。私のことを最初から推してくれてたかた、またはファンになったばかりのかた、皆さんに感謝いたします。私は一人ではないと教えてくれました。皆さんのサポートのおかげで、どんな仕事でもベストを尽くすと思えました。

そしてメンバーの皆さん、特に3期生の皆さんに感謝いたします。3期生の皆に出会っていなかったらこんなに幸せになれたでしょうか?いつもそばにいてくれてありがとう。3期生の皆はとてもポジティブでエネルギッシュです。3期生の皆さんはこれからも頑張ってくれると信じています。

私は皆さんのことが大好きです。これから、別の顔のパエヤーを見守っていてください。」

( Peysaurus : #PaeyahBNK48 #PaeyahQRRA )

( iAM )

 

 

そして、支配人のチャープランさんもメッセージを出していました。

「NK48の小さな妖精、Paeyah、頑張って
あなたはとても成長し、日に日に強くなりました。
私の意見と決断をいつも尊重してくれてありがとう。
あなたは私が知っている中で最も勤勉な人の一人です。 そして、今日起こった全てのことをあなたに値する!
卒業おめでとう! 🐰

( チャープラン公式SNS )

 

 

そしてパエヤーさんのタイのファンのかたが、パエヤーさんの卒業スペシャル動画を作成してくれてましたよ。

[Special Video] Jiwaru DAYS (Paeyah BNK48) | [ 🤍🎓 ] Happy Graduation

これを見ると、最初は幼い感じで初々しかったですね。そしてだんだんと素敵になりカッコよくもあり、この卒業セレモニーでのパエヤーさんは本当に美しかったです。

 

パエヤーさん、卒業、おめでとうございます!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGM48のメンバーがプライド・... | トップ | CGM48 Love Trip 撮影ビハイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事