BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

QUADLIPSが KAZZ Magazine でインタビュー

2024-07-04 08:45:21 | BNK48

クアドリップスの皆さんがKazz Magazineに出演してインタビューに答えてくれました!

( 左から コール MNL48・フェーム BNK48・フェニ JKT48・青海ひな乃 SKE48 )

 

KAZZ NEWS UPDATE ll รวบรวมความจึ้งไว้ที่นี่! กับการรวมตัวของ "QUADLIPS" ในเพลงใหม่ล่าสุด 'Overdrive'

 

 

最初の自己紹介で、MNL48のコールさんは「フィリピンから来ました」と言った後、BNK48のフェームさんが「バンコクから来ました」と言って、国の名前じゃなく都市の名前を言ったのが面白いです

 

新曲"OverDrive"のMV撮影の感想を聞かれると、まっさきにJKT48のフェニさんが「めっちゃ暑い」と日本語で言ってくれました。日本語がきけるのは嬉しいです。しかも関西弁ですし。青海ひな乃さんはSEK48なので東海圏出身でしょうから、フェニさんは誰から関西弁を教わったのかな?青海ひな乃さんから?

そして続けて SKE48の青海ひな乃さんが「そうなんです、とても暑かったですけど、美しい景色に自然、全部が好きな場所でした。そこに撮影で行ったんですけど、同時にバケーションをした気分です。笑」

 JKT48 フェニ「すべてが素晴らしかったです。皆でスイミングもしたりと楽しみました。」

SKE48 青海ひな乃「そうです。だからMVは、まるでホームビデオのようになってます。笑」

JKT48 フェニ「なんか私達の日常のような。MVを見てもらえれば、これが本当のQUASLIPSとゆうのを見ることができますよ。」

 

 

フェーム BNK48「ソンクラーンの4月の暑い時の撮影でした。雪の時期に飛行機で日本から来て一泊してカオラックに行く感じで温度差が凄いって感じでした。」

 

 

フェニ JKT48「クアドリップスは楽しむって感じ。私達のファンに楽しい気持ちになってほしいし、そうね、皆と一緒に楽しむって事よね。だから、クアドリップスのサポートよろしくね。ハハハハ笑」

 

 

フェーム BNK48「ファンの皆さんのサポートに感謝しています。私たちの曲を気に入ってもらえると嬉しいです。なぜなら、この曲から次の曲へと繋いでいきたいし長い間皆さんと一緒にいたいです。2tnシングル "OverDrive" をよろしくお願いします。」

 

 

最後にワンフレーズを歌ってくれました!

 

クアドリップスの皆さんとても明るくて、仲の良さも伝わってとても良い感じですよね。歌も上手ですしMVもカッコよくて素晴らしい。たまに出る日本語も嬉しいです。

楽しく元気なクアドリップスの皆さんでした

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 エムミー Emmy AKB48... | トップ | CGM48 シター สิตา PBS番組で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事