BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

QRRAがDJ Sosave で曲当てゲーム

2024-07-10 10:28:14 | QRRA

QRRAがDJ Sosaveさんの番組に出演して、曲当てゲームを楽しみました。

( Djsove )

 

คำใบ้ทายเพลง x @QRRAofficial | รวมเพลงฮิต | EP.65

 

 

出演したのはこちらの5名です。

左から、元BNK48 3期生のパエヤー、元BNK48 2期生のフォン、元BNK48 2期生のニッキー、現BNK48 3期生のポッパー、元BNK48 2期生のチャンヤー(ニュー)。

 

 

このゲームは、タイ曲T-POPのヒントが出るので、何の曲かを当てるゲームで、ヒントが少ない時に当てれば得点が高くもらえます。

皆さん楽しそに笑顔いっぱいです。ただ、私のタイ語力では、ちょっと難しくてよく分かりませんでした…

 

 

パエヤーさんが少々恐る恐るベルを鳴らして見事に正解をしていました!

 

 

最後の問題は、ヒント1つ目で、ここもパエヤーさんが "恋するフォーチュンクッキー" を当てました!素晴らしいですね。2つ目のヒントでは確信をもって「間違いないでしょ。」と言ってました(笑)。ただ、よく分かんないですけど、Djさんチームが答えて正解になりました。

 

 

最後の問題を当てたDJさんチームが、バラエティー番組特有の、最終問題だけ得点が高くて逆転勝利でした。

 

 

そして最後にフォンさんがQRRAをよろしくお願いいたしますと言って終わりました。

皆さんの楽しい表情がいっぱい見れました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48コンサート ヴォイス・... | トップ | CGM48 伊豆田莉奈 卒業発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QRRA」カテゴリの最新記事