BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

BNK48 ミニライブ BKK エキスポ 2024

2024-07-05 17:49:41 | BNK48

6月21日のBKKエキスポ2024でBNK48のミニライブがありました!

( BNK48 公式SNS )

 

 

何のイベントかはよく分かりませんでしたが、"BKK" はバンコク Bangkok を意味していまして、この会場内にバンコクの街並みとかの写真が飾られているようでした。どうやらクローン・トゥーイにあるベンジャキティ・フォレストパークミュージアムで、バンコクの街作りについてのイベントのようでした。

( เมืองเปลี่ยนได้เพราะคุณ )

 

 

こちらのBNK48のメンバーと一緒にいる男性はバンコク都知事さんのようです。都知事さんもBNK48の事が気になってくれているのかな?好きでいてほしいですね。

( Peter59 )

 

 

この日のBNK48のメンバーは全員4期生の研究生でした。

【Full】BKK Expo 2024 BNK48 Mini Show @ อาคารพิพิธภัณฑ์สวนป่าเบญจกิติ 21Jun2024

 

 

マリーン มารีน 

     

( ตากล้องเลนส์ยืม )

 

 

パムミー ปาล์มมี่ 

     

( ฮ.นกฮูก )

 

 

エムミー เอ็มมี่

   

( jolegen )    ( DREAM G-5 )

 

 

ベリー เบอร์รี่

   

( jolegen )      ( i Am Kung ไอแอมกุ้ง )

 

 

パット แพท

   

( i Am Kung ไอแอมกุ้ง )

 

 

シンディー ซินดี้

     

( jolegen )     ( J2S PEONY )

 

 

いいですねフレッシュで元気な姿が素晴らしいです。さすがに皆4期生の研究生ですから緊張感がところどころ感じれましたが、それもまた

初々しくて良いですよね。

 

 

ステージが終わった後のメンバーの皆さん

皆さんの笑顔が本当に素晴らしいです!お疲れ様でした

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGM48 シター สิตา PBS番組で... | トップ | CGM48のメンバーがプライド・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事