BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

CGM48のメンバーがプライド・パレードに参加

2024-07-06 16:47:06 | CGM48

6月22日にプライド・パレードが行われて、CGM48から3名が参加しました。

( CGM48 公式SNS )

 

 

参加したのは、ルークゲーลูกเกด・シャンプー แขมพู・ナーナー นานา です。

( 左から、ルークゲー、シャンプー、ナーナー。CGM48 公式SNS )

 

 

このイベントは、多様性の平等をとタイ全国で一緒に祝うプライドイベントのようです。

誰もが自分らしく幸せに生きられるように、月間フェスティバルとしてパレードが行われました。

           

( ルークゲー・シャンプー・ナーナー。CGM48 公式SNS )

 

 

CGM48のメンバーは、時計台の交差点を17時からパレードに参加をしてもようですよ。

( CGM48 公式SNS )

 

 

CGM48のファンのかたが動画をアップしてくれてました。CGM48のメンバーが手を振ってくれてますね。

CGM48 - ขบวน Pride For All 2024 🌈

 

長時間のパレードだったようですから大変だったと思います。お疲れ様でした。

笑顔が素敵な3人でした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 ミニライブ BKK エキス... | トップ | BNK48 パエヤー ปาเอญ่า 卒業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CGM48」カテゴリの最新記事