BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

元BNK48 モバイル STANDARD POP でソロになってのインタビュー 

2024-07-11 17:55:09 | BNK48

元BNK48 恋するフォーチュンクッキーのセンターだったモバイルさんが、STANDARD POP に出演しました。

 ( STANDARD POP )

 

 

最初にMCさんから紹介されて挨拶をするモバイルさん。久しぶりに見ましたけど、いつものこの笑顔がやっぱり素晴らしいです。

 

 

โมบาย พิมรภัส ในวันที่เป็นศิลปินเดี่ยว และความฝันที่ขอเป็นตัวเองสักครั้ง | Chairs to Share EP.44

 

 

MC 以前出演した時に、いつかはソロアーティストになりたいと言ってたのを覚えてますか?

モバイル「はい、思い出してみますね。そうです。2019年に、いつかソロアーティストで活動したいと言いました。BNK48として成長するまでに時間がかかるので、ファンがいなくなるかもとも思っていました。」

 

 

モバイル「BNK48では歌やダンスが好きなだけでなく、その人のキャラクターがファンにどう届くかも大事でした。そして2曲目のフォーチュンクッキーの発表でセンターに選ばれました。その時はとても嬉しかったし、とても興奮しましたし、さらに毎日もっと頑張らないとと思ってました。」

 

 

日本の紅白歌合戦での出来事について。

モバイル「日本のイベントで、とても広いホールで年末のイベントだったの。とても嬉しかったわ。そしてBNK48の代表になって話をする事になったのね、日本語で、しかもとても長い文章だったのよ。」

 

 

モバイル「その時の事、もう4、5年前ですけど今でもハッキリ覚えてるわ。舞台で言い間違えたの、そして泣きました。うん泣いたわ (笑)。こんな風に ”センパイト…ト…” で私が止まっちゃって、横のパン姉さんを見ると、"ト…ト… 次は何だ?" って感じで私に手を振ってたわ(笑)。そして泣いたの。日本中の人にそれを見られたわ。」 

 

 

タトゥーについて。

モバイル「左腕の文字は私の歌です。私は音楽が大好きで心を感じて幸せな気持ちになれるの。色んな色がある中で白色に決めました。右腕の蝶は私なの(笑)。蝶は美しいから好きなのよ。」

 

 

ソロになってのファンについて。

モバイル「先日、FACEBOOKでパタヤのイベントの投稿をした時、多くのファンが応援してくれました。まだ完璧じゃないと私自身は思っていたし… あ、やだ、泣きたくないわ… (涙を流すモバイル)。そのコメントが嬉しかったし、私の心を次へと押してくれました。まだまだミスが多いけど、皆さんの励ましに本当に感謝しています。」

 

 

モバイルさんの伝説の紅白は私も鮮明に覚えています。モバイルさんの一生懸命さ、純粋さが伝わって、そつがなく終わるよりも印象に残って逆に良かったと思っています。

モバイルさんの楽しい顔、ファンへの思いなど、いろいろな表情が見れました

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGM48 伊豆田莉奈 卒業発表 | トップ | BNK48 365日の紙飛行機 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事