BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

HOOP クレイジードリフトに挑戦

2024-06-16 15:32:39 | BNK48

BNK48 3期生の Hoop フープちゃん。

( Hoop 公式SNS )

 

 

この番組では、変則なカートでドリフトレースとMCのかたとしています。

驚いたのは Hoop ちゃんの運転です。私の思った以上にアグレッシブでビックリしました!

ツナギ姿の Hoop ちゃんもカッコいいですよね。

( นิวหนวด 公式SNS )

 

( A.ROUND )

 

นิว พาซ่า ซีซัน 2 EP.35 ฮูพ BNK48 | 8 มิ.ย.67

MCのかたもレース後、Hoop ちゃんの運転の凄さに驚いていました。

 

番組の後半では、BNK48 のキャプテンになったことについて質問されました。

Hoop ちゃんは、チャープランさんの卒業にあたって、新たにBNK48のキャプテンに任命されています。

Hoop ちゃんはこの番組で、メンバー達といっぱい話をして皆の様子をみたりと、いろいろ大変だけど頑張りたい。そんな感じて言ってたように思います。

 

この番組で Hoop ちゃんの運転技術の以外な一面と、キャプテンになっての思いなどがかいわみれました。

( A,ROUND )

 

カッコいい Hoop ちゃんでした!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGM48 冬の山ノ内を満喫 | トップ | CGM48  メンバー紹介 Champ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事