BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

CGM48 นานา Nana ナーナー 初センターへの思いのインタビュー

2024-06-30 17:45:17 | CGM48

CGM48の7thシングル Love Trip のセンターに選ばれた นานา Nana ナーナーに、Brickinfoが独占インタビューしてくれました!

( Brickinfo )

 

 

記事元サイトはこちら

Brickinfo   สัมภาษณ์ “นานา CGM48” เซนเตอร์คนล่าสุดซิงเกิลใหม่

 

 

CGM48最新シングル "Love Trip" のセンターに選ばれたナーナー。まずは彼女の5つの真実をしりましょう。

-ナーナーは犬好きで、子供の頃から大好きだった。ナーナーのファンも既にその事を知っていて、彼女のファンクラブの名前は"Pups パップス(子犬)"である。

-皆から、ナーナーは面白くて外交的と見られるが、実際は物静かでとてもシャイだ。

-ナーナーは完璧主義者。ゴールに向かって最善を尽くします。ただ、デメリットとしてプレッシャーがかかり過ぎる事。それの改善をしようとしています。

-ナーナーはデザートが大好き。すでに脂がのってますが、まだまだ食べられます。これって特殊な才能?

-ナーナーは、周りの人をハッピーにしたいです。ハッピーだと充実感がありますから、私の周りの人にそうゆう気持ちになってほしい。他人をハッピーになると私もハッピーになります。

( iAM )

 

ここまでがCGM48の公式SNSで公開されていました。

Brickinfoのインタビューではこれ以外にも、「初めてセンターを務める思い」や、「センターに選ばれた後、何か変えた事」、「ライブの時の話しかた自然体で好きとゆうファンの声について」、「オーディションの時に”目を細める”とゆう変わったパフォーマンスをした理由」、「AKB48の曲、指原莉乃先輩への思い」などなど。それ以外にも、たくさんのお話がありました。

( iAM )

CGM48の公式SNSでは公開されてませんでしたけど、とくにAKB48や、指原莉乃先輩についての話があったようで嬉しいですね。

 

 

นานา Nana ナーナー CGM48 21歳 2期生

初選抜、おめでとうございます!センターに選ばれたときのリアクション動画もアップされています。

CGM48 7th Single Members Reaction Ver.& Coupling Song Announcement / CGM48

涙を流しながら感謝の気持ちを話しています。すぐそばで支配人の伊豆田莉奈さんも見守ってくれています。ナーナーちゃんがこれまで頑張ってきたことや、以前の選抜発表の時に何度も悔しい思いをしたことなど、いろいろ大変なこともあったでしょうけど、それが報われたようで、本当に見ていて嬉しいですし、おめでとうと言いたいです。

 

 

 

笑顔がとても素敵なナーナー。これからの活躍も楽しみです

( iAM )

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 Paeyah パエヤー 卒... | トップ | チャープラン Goodday でヤワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CGM48」カテゴリの最新記事