BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

BNK48 Paeyah パエヤー 卒業セレモニーをTVでプロモーション

2024-06-29 17:43:19 | BNK48

BNK48 3期生で卒業したパエヤーちゃんが、TV番組で卒業イベントを告知しました。

最初に紹介されるやいなや、MCさんが”とーっても可愛い”って言ってくれました。本当に笑顔がとても可愛いですよね!

 

ปาเอญ่า เผยความพิเศษงาน Paeyah’s Graduation Ceremony 23 มิ.ย.นี้

 

Paeyah「BNK48として最後のお仕事なので楽しみです。」

MC「BNK48として何年活動しましたか?そして感想は?」

Paeyah「4年活動しました。当時は子供で14歳でした。その子供のころから大きく成長できたと思います。以前の私は、あまり自分から話をしない人でした。でもここでは話をしなければいけませんですし、責任感ももたなければいけませんでした。」

 

 

Paeyah「同期のメンバーから多くの事を感じました。高校や大学の友達とは違った関係で、人生を共にし、仕事を共にしました。みんなエネルギーいっぱいで家族のようです。」

 

 

Paeyah「卒業後、BNK48と同じiAMに所属し、QRRAとしても活動を継続します。女優もしてみたいですけど、まだ依頼はありません笑」

 

 

 

MC「あなたのようになりたい若者がいっぱいいますが、何かアドバイスありますか?」

Paeyah「子供の頃から、こうなりたいって思ってましたけど勇気がありませんでした。思い切って自分を出しましょう。BNKの募集を出す時、本気で勇気を出しました。」

そしてMCさんが最後に卒業イベントを紹介してくれました。

( BNK48 公式SNS )

 

Paeyahちゃん、終始笑顔いっぱいで素敵でした。美しさもありますから、女優としても活躍してほしいです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUADLIPS OverdriveのMV撮影... | トップ | CGM48 นานา Nana ナーナー 初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事