BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

QUADLIPS OverdriveのMV撮影シーン

2024-06-28 16:22:34 | BNK48

QUADLIPSの2NDシングル、OverdriveのMVビハインド映像がアップされました。

QUADLIPSは、SKE48の青海ひな乃、BNK48のフェーム、JKT48のフェニ、MNL48のコールの4名のユニットです。

( QUADLIPS 公式SNS )

 

QUADLIPS 'Overdrive' MV Behind

 

 

MNL48 Cole「今日は撮影初日。これから最初のシーンの撮影よ。今は8時40分。朝7時からメイクアップをしていたわ。レッツゴー!」コールさん、カッコ良すぎです!

 

 

SKE48 青海ひな乃「めっちゃいい天気。暑いけど日差しは強くないので、早く撮っちゃおうって感じで」笑顔が素敵なひな乃さん

 

 

BNK48 Fame「これはカヤック。私はナーラック(可愛い)。ハーハハハ。」そして他のメンバーたちは「あー…カット。カット笑」と楽しそうに冗談を言い合っています。

 

 

SKE48 青海ひな乃「今日、T-POPで初披露したわ。今日は想像以上に暑いけど、頑張ろうね。スースー(頑張ろう)。」暑い中の撮影は大変そうです。そんな中でも元気に頑張る皆さん、素晴らしいです。

 

 

SKE48 青海ひな乃「エンジョイして撮影できたわ。とても楽しかった。」

JKT48 Feni「スースー、センキュー、アリガト、テリマカシ。」

 

こうゆうMV撮影のようすが見れるのは楽しいです。メンバーの皆さんの仲がいいのも嬉しい。皆さんカッコよくて美しい!

Cole、Feni、Fameが時折日本語を言ってるのがまた嬉しいですよね。

 

楽しいQUADLIPSの皆さんでした!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 Patt パット ハッピ... | トップ | BNK48 Paeyah パエヤー 卒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事