徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

歌い出す気持ちがよくわかる♪

2014-06-25 16:45:58 | 趣味
 
「絶対に観た方がいい!」と、娘達が騒ぎだしてから3カ月。

福岡での初映画は、アカデミー賞をとった「アナと雪の女王」

水曜日はレディースデーで1100円・・・ということを知ってから、都合のいい水曜が来るのを待っていたらこんなに遅くなってしまいました。
映画館は、トリアス久山という、ちょっとした複合施設にある映画館。
家から車で20分くらい。

「ミッキーのミニー救出大作戦」という愉快な短編アニメも同時上映されていて、スピーディーな動きを楽しんだ後に、いよいよ「アナと雪の女王」
もう何度も耳にした♪Let It Go♪を歌い出した時は、来た~!!と、心の中で叫びました。
いい!いい!!いい!!!
この部分だけ、何度か繰り返して欲しい…と思ったほど。

そして、アナが姉エルサの前に身を投げ出して氷になってしまった場面では、じ~ん・・・。

評判通り、観て良かった・・・と思える映画でした。

我が家も娘が二人・・・姉妹愛でこれから色んな事を乗り越えてくれるといいんだけど。

映画の後、ランチは、映画館の近くにあったカフェで。
カレーの文字を見つけて入ったけれど、メニューを見たら・・・思わず指していたのはこれ。

  

映画の半券で50円引きになり、パスタ・サラダ・ドリンクで800円。
けっこう美味しくて、量もちょうどいい感じ。

お腹も落ち着いて、ぷらぷらとお店を見て回り・・・浴衣を324円でゲットして帰ってきました。
7月1日から15日まで博多山笠・・・浴衣を着て観に行こ~っと。

そうそう、トリアス久山にはカラオケボックスもあったので、一人カラオケもここに来ればできる(^O^)

見出し画像は、全然関係ないけど・・・太宰府天満宮の守り神「うそ」
かわいいので、いつか載せたいと思っていたもの。

♪ありの~ままの~すがたみせるのよ~・・・♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿