徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

庭がにぎやかになってきた♪

2014-06-24 21:19:09 | 今日の庭
 今日の福岡は
数日おきに、ほどよく雨が降り、次々と花が咲いてきました。

庭の真ん中の木も花だらけ。

      
風が吹くと花が落ちて、こうなります。

      

 そのままにしておくと、すぐにダンゴムシのえさに・・・。
栄養がいいのか、この庭のダンゴムシはデカい(^O^)

 こんなかわいい花も咲きました。

      

 我孫子でも横浜でも、近所でよく猫を見かけたのですが、ここにはいないなぁ・・・と思っていたら、初めての猫発見!
きれいな猫だったので、飼い猫だろうな。

 間に合わなくて、ちょこっとしか写ってないけど・・・。

 

 触れるようになると嬉しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿