徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

博多駅にゴジラ~

2016-07-25 22:48:18 | 今日の福岡

 湿度の高い蒸し蒸しする一日。ちょっと動いただけで、背中から汗が流れていくのがわかるほど・・・。

仕事だったので、一日クーラーの中だったんだけど(^^♪

行き帰りの博多駅で、ゴジラ発見!

 

 けっこう、立ち止まって写真を撮っている中高年が^m^

負けずに撮りました。

そんなに大きくないので、隣りの出入り口を通ったら気づかないくらいの大きさ・・・です。

ゴジラの映画は一度も観たことが無いけれど、シン・ゴジラ・・・観に行こうかな?

 

 さて、新しい週の始まり。仕事で早起きしたので、久しぶりに0655を見ました。

月曜恒例。たなくじは・・・

 

やったね~\(^o^)/

良いことがいっぱいあるといいなぁ。

・・・良いことと言えば、昨日、近くの明太子屋さん「島本」でくじ引きをひいたら、540円の佃煮が当たった♪

私の「超大吉」は540円レベル!?

この程度のことも滅多にないから超嬉しい出来事。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴジラ (mayumi)
2016-07-27 08:41:00
私の撮ったゴジラも見て☆
私のは、「シン・ゴジラ」の宣伝のじゃなくて、日比谷シャンテ前に
常設されている 60cmくらいのゴジラ。
コレ↓
http://blog.goo.ne.jp/karyo-mayumi-desu/e/b48e468d4ea651c409cbaf5b2434a6d3

ゴジラとポケモンのツーショットをねらう人とか居そうネ。
うちのマンションのエントランス付近もスポットらしいヮ(^◇^;)
返信する
デカいっ! (miyu)
2016-07-27 10:29:14
 ホントに60cm~?
言われなければ、でっかいゴジラを頭で描いてしまいます。撮り方で簡単に騙されるのね。
 ポケモンが、ちょこんと頭に乗っかってる・・・なぁんてね^m^
我が家の周辺ではまだ聞かないし、スマホ片手に歩き回る集団も見かけない。
返信する

コメントを投稿