徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

えっ!?子猫( ゚Д゚)

2017-09-07 23:41:16 | 日記

 家の裏の奥に物置があり・・・月に一度しか出せない資源ごみをためておくためのものになっているんだけど、いっぱいになったプラスチックごみを置くために物置へ行ったら・・・えっ!?生まれて間もない子猫が二匹( ゚Д゚)

 まさか、ここで生まれた猫たち?

何てこった!

 

 子どもの頃、実家では猫を飼っていたし、大学の頃は猫と暮らしてたこともあるくらい猫は大好きなんだけど、転勤族になってからはペットは飼えない(T_T)

子猫たちはちょ~可愛い。

でも飼えない。

うわぁ~・・・辛いっ!!

見なかったことにして・・・次に覗いたときには消えていて欲しい。

 しばらくは、悩みの種(^-^;

 

 昨日、ヨガのために出かけた新宮町の公共施設内に展示されていたので撮影。

  

             

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿