徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

梅雨明けしない・・・

2015-07-22 20:04:11 | 今日の福岡

 海の日20日の月曜の朝は、蝉の大合唱で目が覚め・・・カーテンを開けると最高の青空。

 

ついに梅雨明け宣言があるかな・・・と思ったのも束の間。

時間と共に雲が増えて、午後からは雨。

翌日も雨。

そして・・・今日も雨。

 

関東も梅雨明けしたのに、九州北部がまだなんて・・・。

 

明日の予報も雨。

それなのに、明日はガイドの当番の日。

う~ん・・・辛い(T_T)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けたけど (mayumi)
2015-07-22 22:11:04
こちらもね、明けたらしいとの気象台の発表があったけど、
明日は 雷マーク 出てるヮ
返信する
すっきりしないね (miyu)
2015-07-23 18:13:26
 台風12号の動きも気になるしね~。
今日は、昼頃に雷雨という予報が出ていたので、長靴履いてガイドに出かけたら・・・一滴も降らず(^-^;
足は蒸れるし、恥ずかしいし・・・で大変でした。今日は予報通り降って欲しかったなぁ。
返信する

コメントを投稿