徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

いなくなったら寂しい

2017-09-16 21:27:37 | 日記

 台風18号が近づいているせいか、庭で子育てをしていた野良猫の姿が見当たらない。昨日の朝は、確かにいたのに・・・。

 

 最初に見つけた時は、困った!!と思ったけれど、毎日毎日覗きに行くうちに・・・可愛い子猫の姿を見るうちに・・・愛着がわいてしまい、覗くのが楽しみになっていたんだということに、いなくなって気が付いた。

う~ん・・・二匹でじゃれるところをもう一度見たい。

子猫の可愛さは、それはそれはもう・・・何とも言えない(^^♪

 近づくな!!・・・と、私をガン見する親猫

   ↓     ↓     ↓

    

 気づかれないように、そ~っと家の中から(上から見下ろして)撮ったもの。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 しょっちゅう見に行くから、警戒して引っ越したのかもしれないなぁ。

きっと、餌をくれる優しい人のいるところへ行ったはず。

台風が去ったら、猫の居た辺りの草取りをしよ~っと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿