徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

色々な瞬間☆その1・・・夢から現実へ・・・

2016-09-27 14:35:47 | 旅行

 五泊六日の旅行を終えて、昨夜戻ってきました。

福岡は暑い!

行く前よりも・・・。

 

 関東へ行くと、やっぱり次はまたここに住まなきゃ(^^♪

早く転勤になってくれ~・・・と、願ってしまう。

今回は、クイーンの31年ぶりの日本公演を観るためだったんだけど、それ以外にも山盛り♪てんこ盛り♪

 

 クイーンは・・・高校時代からいつかは生で・・・と思い続け、ついに夢がかなったと思った瞬間、隣りには大学生になった二人の娘がいて、一緒に盛り上がっていて・・・何だかなぁ、クイーンも私もこんな中年になってしまったけれど、こんなふうに今を過ごせてるなんていいなぁ・・・なぁんて、盛り上がりながらも涙が。一番良かったのは、ブライアン・メイ(髪形は昔と変わらず。ただ、黒髪が白髪になってた)がギターを弾いて静かに歌いはじめ、フレディーマーキュリーの映像が映し出された場面。ここでも涙がじわ~・・・。

・・・にしても、光の点滅、特に、いきなりドカン!!とくる強烈な光は、中高年には辛い。途中、ミラーボールが回り始めた時には、つい眺めてしまい・・・めまい(*_*) しばらく座ってしまったほど。あはは・・・娘にばかにされた。

60代後半のブライアン・メイもドラムのロジャーも、歳を感じさせないほどパワフル。侍Tシャツも良かったなぁ。

23曲歌ったらしいけれど、2時間半があっという間。

  最終日。雨。

  

 並びたくなくて買うのを断念!

 

  

 アリーナ席。いいなぁ・・・。

 

  

 S席なのに、見え方はこんなん。

 

  盛り上がってる最中

  終わった・・・

  1万人越え大移動

 

 当日は、近くに娘のゼミの友達がバイトをしているイタリアンのお店があり、そこで晩ごはん。さすが、武道館の近くだけあって、武道館ライブコースみたいなのもあった。カウンターに座り、お勧めのコースで。デザートをサービスしてくれて・・・コース+けっこう飲んだにも関わらず、ぽっきり価格・・・ん?これは、友だち価格になってる♪持つべきは友達。

 

 そんなわけで、その1は「高校時代からの夢がかなった瞬間」でした。

ちゃんちゃん。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿