徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

11月30日だ!

2014-11-30 22:13:35 | 日記
 今日の天気は雨。
昨日までは、今日は福岡アジア美術トリエンナーレの最終日なので、最後に行って来よう・・・と考えていたけれど、
雨に負けてしまいました。

 あ~・・・終ってしまった。
いっぱい楽しませてもらったなぁ。
頭の中で、順路をたどれるくらい・・・^m^
次回の開催の時は、まだ福岡にいるかなぁ?
転勤族は辛い。

 さて、先日のライトアップウォークのときに、「博多町屋」ふるさと館で展示されていた「あかり絵の世界」
そうそう!私もやった!わかるわかる♪・・・と、つい心の中で叫んでしまうくらい、子供の頃のことを思い出させてくれました。

 

 

 

 

 とっても細かくて、作るのは大変そうだけれど・・・作るのは楽しそう♪

 明日から、12月。
関東行きまであと4日。\(^o^)/
寒くなりそうだけど、今のところ晴れマーク。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿