徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

プラセンタ注射3回目

2015-05-26 23:45:23 | 健康

 暑い暑い一日。でも、まだまだ序の口なんだよなぁ。

炎天下の昼過ぎに仕事に出て行く・・・真夏がおそろしい。

 

 今日は火曜のプラセンタの日。あっという間に一週間。

右腕に3回目の注射。

自分の顔や体は毎日見ているから、微妙に変化していても自分ではなかなか気づきにくいのかしら・・・?

整形外科なので、肩こりにも効く・・・ということで勧めているけれど、私は美容面とアレルギーに期待。

 

 さて、職場では私は長老。今までの人生の中でほとんどなかったこと。

例えば、前の仕事では上も下もいた。半々くらい?さんぽみちでは、私より下は一人だけ。ガイドの会では・・・もうひよっこ状態。

上の方がいっぱいの中に身を置いている方が心地良く感じるのは、3人兄弟の末っ子だから?

ま、長老でもなんでもいいけれど・・・四捨五入すれば半世紀になる方が私も含めて3人もいるではないか!

そこで、

「目指せ!美魔女\(^o^)/半世紀の会」を勝手に発足。

ビフォア→アフターの写真も撮れたらいいんだけれど、それはとても載せられないので、変化を言葉で。

 

明日、勧誘活動(^^♪

効果を語り合えば、きっと体の反応も良くなるはず!

ちなみに、女性は全部で8人。うち独身1人。男性は独身2人のみ。

  

 明日が楽しみになってきた^m^

 

  見出し画像は、桜小町庵のランチの一つ。何とかサラダ・・・。プラセンタには関係ないけど。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最長老(^^)/ (mayumi)
2015-05-27 13:08:13
私は、このところ 最長老の事、多いなぁ(*^^*)
面倒くさいので、いつも 年は早めに申告しちゃう。
その方が 巫山戯やすいし(*^m^*)

私も先日 こういうボトルのサラダに遭遇。
でも、サラダ抜きのセットにしちゃった☆
後から、近くの席で他の人が食べてるのを見て、
ワイルドライスが入ってるっぽかったから、
やっぱりサラダも頼めば良かったなって、ちょっと後悔(^w^)
返信する
サラダ (miyu)
2015-05-27 23:35:35
 ボトルの中身をボール状の器に移して食べるんだけど、器に入れたら、結構な量でびっくり!ビンに入ってるとちょこっとに見えたんだけどね~。

 mayuちゃんの場合は、年齢を知ったら・・・「え~っ!!うそでしょ~っ!!」という反応が戻ってくるからなぁ。
美魔女になれたら、まず自分から申告するじぇ(^^♪
返信する
おしゃれ!!! (よっちゃん)
2015-05-27 23:55:43
ニューヨークセレブ御用達のメイソンジャーサラダ、おしゃれですね~。ドレッシング、味の染み込みにくいきゅうりなどの野菜、ナッツ、崩れやすいトマト、レタスなどの葉類の順に容器に入れて出来上がり。5日間は冷蔵庫保存できます。でも作った事はありません。「二ノさん」でやってました。
プラセンタ注射の効果、美魔女化期待してます。
日曜日は職場の後輩の結婚式、楽しみです♪
返信する
そうそう! (miyu)
2015-05-28 00:00:28
 何とかサラダは、ジャーサラダランチという名前でした\(^o^)/
さすが、よっちゃん♪
5日間も持つんだね。
作り方調べてみる。

ありがと~

次に会う時に、プラセンタの効果を見せてあげられるといいんだけど。
返信する

コメントを投稿