るおといつまでも

~るお日記~

ビ-ル

2007-03-28 01:25:37 | Weblog

最近.音楽にハマっている。稽古以外では.ほとんど音楽を聞いている。ジャンルは様々だが.大体ダンス系を聞いている。今.1番のマイブームは.タップを踏みながらレゲエを聞く事だ。レゲエを聞いてると.本当ビ-ルを飲みたくなる。最近.汗をよくかくので.ビ-ルが美味い。今度.ビ-ルを飲みながらタップを踏んでみたいな。酔っ払うかな?よし.今日も軽く飲んで爆睡しようっと。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙ちゃん)
2007-03-28 11:40:34
最近、ビールがうまい!という程、働いてないなぁ・・・・

適度なアルコールは健康にいいそうなので、飲んで熟睡そしてお稽古とがんばってください。

昨日(27日)に初日についで、いとしの儚の昼の部を観て来ました。喫煙所で六角さんを発見しました。ずうずうしくも写メをお願いしたら快くOKしてもらえました~。

累央さんに遭遇してもお願いして良いかしら?(笑)
返信する
仙ちゃんさんへ (るお)
2007-03-28 12:10:20
全然いいですよ。ちょっと照れるかもですけど(笑)これから.暖かくなっていくと.よりいっそうビ-ルが美味しくなりそうですね。
返信する
Unknown (あやこ☆)
2007-03-28 14:41:52
今、関西では「アテンションプリーズ」の再放送がやってます!

さっき累央さんがナンパしてましたぁ(笑)





私は、ビールというかアルコールは苦手で飲めませんが、飲めたら楽しそうですねっ♪



でも!レゲエは好きです!!



累央さんのレゲエでタップ是非!見てみたいです(笑)
返信する
Unknown (れいこさん)
2007-03-28 16:38:11
レゲエとビールとタップだなんて、目がまわりそうですよ。相変わらずわんわんは可愛いですね。我が家の愛犬アトム君は毎晩いびきをかいています。主人はおまえのいびきだと言いますが、絶対に違います。今日は桜を見に行きました。春です。累央様のまわりに春はありますか?
返信する
あやこさんへ (るお)
2007-03-28 20:54:25
ナンパしてましたか(笑)恥ずかしい。僕のレゲエタップはあんまり見世物になりませんよ。ただ.一人でノッテるだけですから(笑)
返信する
れいこさんへ (るお)
2007-03-28 20:59:02
僕の周りには.あんまり春はないですね。まだ.桜も見てないです。明日あたり.稽古場に行く前に公園によってみようかな。リフレッシュしなくちゃですね(笑)
返信する
Unknown (RON)
2007-03-28 23:30:15
タップしながらレゲエですか、すごい。
わんわんも一緒に飲んでるの、楽しそうな夜ですね~
わんわんはタップができるのかな?
返信する
RONさんへ (るお)
2007-03-29 00:56:58
ワンワンにはまだ.教えてないです。でも.教えたらすぐできますよ。ワンワンはセンスがいいんです(笑)
返信する
お邪魔します☆ (えみ)
2007-03-29 21:57:50
いま、eプラスムービーで「ドリ魂」の動画見てきました。
凄い迫力ですね~、動画であれって事は…ナマはもっとですよね。
う~ん!!今から楽しみです☆
「ドリ魂」のムービーで感動しつつ、ワンワンには癒されました。
以前のクラッシックぽい曲にワンワンも個人的に好きでしたよ♪
返信する
えみさんへ (るお)
2007-03-29 22:42:48
やっぱり映像より.迫力あると思いますよ。僕もワンワンには癒されてるんです。毎日.可愛がっています(笑)
返信する