るおといつまでも

~るお日記~

愛ある悪口

2011-06-07 15:19:27 | Weblog
今回の舞台で、扉座チ-ム(上原、安達、上土井、串間、かいじ)と稽古から一ヶ月、本番が終わる頃には二ヶ月一緒にいる事になります。扉座の公演の時でも、正直、あんまり仲良くしていたメンバーではなかったので、この機会に少し歩みよろうかな-と思って接してきましたが、最近では若干うんざりしています。名古屋に来てから一人で部屋でウイスキーを毎日飲んでるのは、そのせいだと思います。基本的にみんな良い奴らだし仲間ではあるが、癖が強い。【上土井】は、鏡ばっかり見て、自分にうっとりしてるし、【安達】は雑誌のタ-ザンの腹筋特集を飽きもせず毎日見てるし、【串間】は、振り向けば何か食ってるし、【かいじ】は病的に痩せ過ぎだし、あっ、【上原】に関しては言葉もない!まぁ、彼らのファンに嫌われたくないからこれ以上は書かないが、いや、嫌われてもいいから書く!本当、個性が強い。何か自分が凄く普通の人に思えてきます。きっと劇団員なら今の僕の心境をわかってくれると思います。まぁ、今日は【上土井】特集でいこうと思いますが、彼は本当に
ナルシストです。何かよく僕がナルシスト的に見られるんですが、絶対に彼の方が自分大好きです。彼が鏡を見てる姿は本当に耐えられない。その自信はどこから来るんだと感心してしまいます。役者は彼くらい自信がなくちゃいけないんだと勉強しました。あっ、【串間】もよく鏡を見てます。二人は仲良さそうです。彼らのファンの方々、彼らに鏡をプレゼントすると喜ばれると思います。まぁ、いっぱい悪口を書いてしまいましたが、【愛ある悪口】であるとご理解ください。なお、苦情は一切受付ておりません。てへっ。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るお様が1番ω (なっちゃん)
2011-06-07 18:42:50
更新ありがとうございます(^O^)/
私は1番は、るおさんが大好きです( ̄▽ ̄)
何か・・・色っぽくて(//□//)高校生の私でも惚れちゃう位ですo(><)o早く一緒にツーショット撮りたいですωまたまた質問します!写真撮る時に変顔一緒にして貰えますか?o(^-^)o
返信する
こんばんは (ニュウコ)
2011-06-07 20:15:02
読んだところ悪口じゃないですね。今まで知ってるようで知らなかった劇団員を“この人はこういう人”と観察して楽しんでますね じゃなきゃ、こんなにいっぱい書かないでしょう!
名古屋ライフをお楽しみくださいね~☆
返信する
Unknown (モトリークルー)
2011-06-07 21:44:57
うーん なんとも…

あまりにも一方的な文章なので… 正直 愛があるのかどうかは解りませんが…
ただ 1つ どうしても引っ掛かるのが…

今自分が書いてる事は他の劇団員なら 解ってくれる筈~と言う一説。

あくまでも ご自身の意見なのですから、 他の劇団員の方ん引っ張り込んで 正論化するのは、如何かなと思いますね。不特定多数の人達が見てる訳ですし 何より 大人なんですから。
返信する
みなさん個性的(笑) (えみ)
2011-06-07 22:21:51
累央さん、面白い(笑)
上土井さんがナルシストだったとは!知らなかったです!!意外ですね(笑)
串間さんやケンタさんとは過去に親友ってブログで書かれていた事がありますが、あれは過去になってしまったんですね
部屋でウィスキー飲んでるんですねいま流行りのハイボールではなくてウィスキーって所が、なんかダンディですね^^。
返信する
何だかんだで (曽良)
2011-06-07 22:30:19
仲間のことを良く見ている累央さんには、愛を感じました

私は累央さんも個性的だと思っていますよ
他の座員さんとはまた違った個性というか、累央さんらしい個性を感じています
それは累央さんだけの魅力です
私の思い込みなだけかも知れませんが

兎にも角にも、累央さんは最高です
返信する
なっちゃんさんへ (るお)
2011-06-07 22:53:11
色気は僕の芝居でのテ-マにしていこうと思ってるので嬉しいです変顔はその時しだいで
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2011-06-07 22:56:05
僕自信、彼らの事はまだまだ知らない感じなんで、これから知っていけたらと思ったり思わなかったりしてます
返信する
あはははっ! (zabu2)
2011-06-07 23:01:42
累央さん目線からの、後輩分析、大爆笑です。
すごく面白い!!
ぜひぜひ、引き続き観察されて、書いてください。(笑)
累央さんが終演後に、元気なさげだったのは、こういう事だったんですね・・・(笑)うそ。
返信する
モトリークル-さんへ (るお)
2011-06-07 23:08:11
そうですね。自分を正当化してましたね。これは僕だけの意見です。自分の書きたい事を書いている以上、覚悟がたりなかったですね。訂正します。コメントもご自由にどうぞ!
返信する
えみさんへ (るお)
2011-06-07 23:15:46
彼らがナルかどうかは?機会があればご確認くださいウイスキーをロックでいってたらダンディーですが…コ-ラとかでわってますから
返信する