るおといつまでも

~るお日記~

ツルハシ2

2007-03-27 00:29:48 | Weblog

しかし.そろそろ帰ろうとした時.岩本君が電動カンナを使って.いとも簡単にツルハシを作りあげていた。僕は全部手作業で作ったのに。せつなかった。岩本君とは.明日.会ってから2時間位.口きかない!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-03-27 07:15:52
おはようございまーす。



ププッ(笑)「2時間位」って累央さん、かわいい~。岩本さんに対する愛を感じました(笑)



いま高速バスで東京に向かっています→楽しみです♪

返信する
Unknown (れいこさん)
2007-03-27 15:06:23
ほんと。かわいい::機械は早いし楽ちんだけど、味がないと思いますよ。なんでも手つくりにはかないません。ところで緊急告知を見ました。とっても残念ですが行けませーん。いいな、いいな、でもまたチャンスがあるでしょう。
返信する
Unknown (RON)
2007-03-27 20:07:37
手作りの方がいいじゃないですか
味があって心がこもってます!
道具作って、稽古して。
舞台をやるって大変なんですね。

緊急告知、私も見ました。
土曜日なら行けるかも♪
返信する
hanaさんへ (るお)
2007-03-27 20:36:30
今日.会ってすぐ喋ってしまいました(笑)岩本君にそんなに.愛はないですよ(笑)
返信する
れいこさんへ (るお)
2007-03-27 20:38:57
そうですよね。手づくりの方が味がでますよね(笑)でも.機械の方が.仕上がりが綺麗でした(泣)
返信する
RONさんへ (るお)
2007-03-27 20:43:06
そうですか。それは.是非いらして下さい。それまでに.もっと頑張って.仕上げておきます(笑)
返信する