るおといつまでも

~るお日記~

ぷんぷん

2011-06-11 21:55:43 | Weblog
おっす、おら累央、てへっ。名古屋での生活に慣れてきたるおです。舞台はしっかりと頑張ってます。夜遊びもせず、ホテルで、串間から借りたiPodを聞いてリラックスしてます。あっ、今日から厚木で扉座が始まりましたね。きっと盛り上がっているでしょう。名古屋より応援してます。話しは変わりますが、今日、大部屋にいる17名で【ピザ争奪ジャンケン大会】があったんですが、扉座代表でジャンケンした【串間】が一番最初に負けました。扉座チ-ムはピザを食べる事ができませんでした。一気に、【串間】の事が嫌いになりました…嘘です。いや、やっぱり本当です。ピザ食べたかったな-。ぷんぷん!ふて寝します。嘘です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (曽良)
2011-06-11 22:12:15
セクシーショット

ピザ、残念でしたね
もし時間がありましたら、上前津の『チェザリ』で世界一のピッツァをご賞味ください
すんごく美味しくて、『~お春』の時に食べて以来、虜です

串間クンにご馳走してもらって、ぷんぷんを治めて下さいな
返信する
こんばんは~♪ (ニュウコ)
2011-06-11 23:01:32
素敵な写真保存させていただきました
雨だし、気分も下降気味累央さんの写真で元気もらいました
ピザ、食べたいな~
明日は良い日になりますように
返信する
ぷんぷんω (なっちゃん)
2011-06-12 08:49:00
いやぁ~(//□//)朝からセクシーショットありがとうございます( ̄▽ ̄)
じゃんけんは運ですよ∀(笑)
今日めっちゃ怖い夢見ました( ;_;)ノ自分で目ん玉くり抜いてるんです(ToT)
怖かったです(°д°;)
るおさんの女装見たいどす〓
返信する
書き忘れです(´Д`) (なっちゃん)
2011-06-12 11:09:11
書き忘れが一つあって、昨日演劇連盟の会議でアンケートがあって好きな俳優さんは誰ですか?って質問にるおさんって書きました∀
返信する
きゃあ~! (kiki)
2011-06-12 11:19:57
色っぽいですね~~

『新・水滸伝』、とっても面白かったです

通路で立ち回りをする場面で、
席の近くに累央さんがいらっしゃったので、
ドキドキしながら観ていました。

終演後、お目にかかれてうれしかったです。
お疲れのところ、ありがとうございました
返信する
こんにちは(^-^*)/ (えみ)
2011-06-12 13:43:23
写真、かっこよすぎです
串間さんから借りたiPodでは何を聞いてリラックスされているんですか?
ピザ、残念でしたね
累央先輩(笑)代表してピザを取って扉座チームを部屋に呼んで、みんなで部屋飲みとかはいかがですか?
っと聞いてみましたが、やらなそうですね(笑)
返信する
曽良さんへ (るお)
2011-06-13 19:39:44
そうですね串間におごってもらわないとですね
返信する
ニュウコさんへ (るお)
2011-06-13 19:42:16
たしかに雨が続くと暗くなりますねお互い、元気をだして頑張りましょう
返信する
なっちゃんさんへ (るお)
2011-06-13 19:43:53
アンケートありがとうでしたでも、女装はしませんよ
返信する
KiKiさんへ (るお)
2011-06-13 19:46:37
ありがとうございましたお会い出来て、元気になりましたお土産、ありがとうでした
返信する