【オ-バ-リアクション串間】、と最近、僕は心の中で彼のことをそう呼んでいる。いちいち反応が若干【小うるさい】感じだ。何か失敗したりすると『あ-』と言いながら頭をかかえる。マンガ的なリアクションをする。何かを指摘すると必ず『あ-(頭をかかえて)そうなんです』と話しをきりだす。『あ-』と一日何回も母音でせめてるくせに、台詞の母音が弱い。不思議な男だ。ただ、一つ良い所は、ほぼ肯定的な所だ。何事においてもイエスでくる。イエスマンだ。だから、もっと最近では【肯定的オ-バ-リアクション串間、イエスマン】と読んでいる…嘘だ、長過ぎて呼べない。そんな串間だが、女性に対しては【亭主関白】らしい。手に負えない男だ。そんな串間も、今回は、一言の台詞にこだわりを見せている。全く良くなってない気もしないではないが、必死にやっている。この先もこだわって頑張ってほしい。ちなみに、ケンタ上原に教わっている、ケンタも中々良い奴かも?
いつか扉座舞台で二人の共演姿見たいです(ω)
るおさんに質問なのですが、自分に負けそうな時どうしてますか?(´Д`)
累央さんは声だけでもカッコいい
累央さんの声、好きです
クッシーくんのそのリアクションは、想像しただけでも、ちょっとうざったいですね
でも彼の笑顔の輝きは素晴らしいです
愛あるイジメで可愛がってあげて下さい
そういうオチでしたか
串間さん、『新・水滸伝』ではいろんな場面で
頑張ってらっしゃいましたね♪
これからも前向きにがんばって欲しいです
口癖って意識し始めると気になったりしますよね。
今度串間さんが何回『あー』と言うか【正】の字で書いたりすれば、楽しいかもです(←そんな暇ではないですね
話しは変わりますが、扉座観てきました
面白かったし、凄かったです
アンケートの最後に累央さんの事とドリル魂の事を書きました
横内大先生お願いします
特に次回の青山でやる舞台は累央さんに出演して欲しいです
惚れましたω(笑)あんな声で名前呼ばれたい・・・(゜□゜)
演劇を忘れようと思っても忘れられないのが現実(´Д`)
今出来る事を精一杯頑張ります(ω)