るおといつまでも

~るお日記~

串間

2011-06-15 22:54:39 | Weblog
【オ-バ-リアクション串間】、と最近、僕は心の中で彼のことをそう呼んでいる。いちいち反応が若干【小うるさい】感じだ。何か失敗したりすると『あ-』と言いながら頭をかかえる。マンガ的なリアクションをする。何かを指摘すると必ず『あ-(頭をかかえて)そうなんです』と話しをきりだす。『あ-』と一日何回も母音でせめてるくせに、台詞の母音が弱い。不思議な男だ。ただ、一つ良い所は、ほぼ肯定的な所だ。何事においてもイエスでくる。イエスマンだ。だから、もっと最近では【肯定的オ-バ-リアクション串間、イエスマン】と読んでいる…嘘だ、長過ぎて呼べない。そんな串間だが、女性に対しては【亭主関白】らしい。手に負えない男だ。そんな串間も、今回は、一言の台詞にこだわりを見せている。全く良くなってない気もしないではないが、必死にやっている。この先もこだわって頑張ってほしい。ちなみに、ケンタ上原に教わっている、ケンタも中々良い奴かも?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るおさんへ (なっちゃん)
2011-06-15 22:58:37
串間さんと仲いいんですねω(笑)
いつか扉座舞台で二人の共演姿見たいです(ω)
るおさんに質問なのですが、自分に負けそうな時どうしてますか?(´Д`)
返信する
素敵なお声♪ (曽良)
2011-06-15 23:27:30
「言えよ」って
累央さんは声だけでもカッコいい
累央さんの声、好きです

クッシーくんのそのリアクションは、想像しただけでも、ちょっとうざったいですね
でも彼の笑顔の輝きは素晴らしいです
愛あるイジメで可愛がってあげて下さい
返信する
10回言って…… (kiki)
2011-06-16 01:50:22
引っ掛けゲームかと思ったら、
そういうオチでしたか

串間さん、『新・水滸伝』ではいろんな場面で
頑張ってらっしゃいましたね♪

これからも前向きにがんばって欲しいです
返信する
口癖? (えみ)
2011-06-17 00:03:01
ホントだ(笑)『あーーっ!』って動画の最後にも頭抱えて言ってますね
口癖って意識し始めると気になったりしますよね。
今度串間さんが何回『あー』と言うか【正】の字で書いたりすれば、楽しいかもです(←そんな暇ではないですね)
話しは変わりますが、扉座観てきました
面白かったし、凄かったです
アンケートの最後に累央さんの事とドリル魂の事を書きました
横内大先生お願いします
特に次回の青山でやる舞台は累央さんに出演して欲しいです
返信する
なっちゃんさんへ (るお)
2011-06-17 14:19:34
自分に負けそうな時は、素直に負けるか、絶対に負けたくない時は気合いで乗り切ります
返信する
曽良さんへ (るお)
2011-06-17 14:21:30
ありがとうございます嬉しいですちゃんと愛ある可愛がりにします
返信する
KiKiさんへ (るお)
2011-06-17 14:25:43
そうですね。串間君には今後、活躍してほしいです若手のエ-ス?ですから
返信する
るおさんへ∀ (なっちゃん)
2011-06-17 14:26:27
るおさんの声ヤバイカッコイイですね(^з^)Chu!
惚れましたω(笑)あんな声で名前呼ばれたい・・・(゜□゜)
演劇を忘れようと思っても忘れられないのが現実(´Д`)
今出来る事を精一杯頑張ります(ω)
返信する
えみさんへ (るお)
2011-06-17 14:29:34
アンケートありがとうございますえみさんにるおポイント5、差し上げます30ポイントでプレゼントがあります
返信する
なっちゃんさんへ (るお)
2011-06-17 22:07:54
ありがとう今出来る事を頑張ってください
返信する