るおといつまでも

~るお日記~

良い運

2011-06-15 00:36:58 | Weblog
公演の半分が終わりました。見に来てくださった皆様、応援していてくださってる皆様、ありがとうございます。おかげ様で無事、元気で芝居できてます。最近は、しっかりと柔軟したり腹筋したりしてるので健康になってきました。体のラインもでてきたんで、そろそろセミヌ-ド写真をブログに載せようと思ってます…嘘です、てへっ。そういえば、この前、【ババロアみたいなド-ナツ争奪ジャンケン大会】で、扉座代表の僕が【勝利】したので扉座チ-ムはド-ナツを食べられました。ピザの時も、自分がジャンケンすればよかったです。その後、違うジャンケン大会で、ケンタは負けました。【串間とケンタ】は負け組です。しっかりと説教してやりました…嘘です。そして今日、なんと!【上土井】が勝ちました。まぁ、そんなに欲しくなかったものだったんですが…扉座チ-ムの中では【累央と上土井】が勝ち組という事になります。上土井と一緒だと若干負けてる気分になりますが…気のせいでしょう、てへっ。何だか、ジャンケンばっかりやってるように思われますが、ちゃんと芝
居第一で頑張ってるんですよ。『アトム』に負けないくらい、こっちも盛り上がってま-す。ジャンケン勝ちまくってやる!良い運は、使えばどんどん入ってくるんだ!と思い込んで明日からも頑張るっくんです。皆様にも良い事ありますように。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (曽良)
2011-06-15 00:58:56
累央さんは勝ち組なのですね
いいなぁ。
私はジャンケンでは負け組です
でも人生の幸せ度では勝ち組だと思っているので、良しとします

中日、お疲れ様です
あと半分、お怪我のありませんように。
無事に千龝楽を迎えられますよう、応援しています
返信する
千秋楽まで後少しω (なっちゃん)
2011-06-15 06:25:28
るおさん、最近自撮り写メ好きですか?(ω)(笑)
ストレッチ毎日やって居るんですね∀
身体が健康的になるのは良い事ですよね(*´∀`)
最近毎日忙しくて疲れが溜まってる気がします(´Д`)
残りの舞台頑張って下さい∀
久しぶりに舞台で主役枠やりたいな・・・・(*^o^*)
返信する
今日のお写真も…… (Unknown)
2011-06-15 07:23:22
色っぽいです

良い運は、使えばどんどん入ってくる、
そういう考え方、素敵ですね

どんどん良い運が入ってくるように、
がんばっていきたいです。

後半の公演も、応援しています
返信する
曽良さんへ (るお)
2011-06-15 21:06:36
ジャンケンは強いと思います人生はどうだろう?勝ち組になりたいです、てへっ
返信する
なっちゃんさんへ (るお)
2011-06-15 21:08:20
残りも頑張ります自分撮りはどうだろう?嫌いじゃないです
返信する
〇〇さんへ (るお)
2011-06-15 21:10:20
後半も頑張りますよプラス思考で生きていきます、てへっ
返信する
るおさんへ (なっちゃん)
2011-06-15 21:15:51
自撮りって難しく無いですか?ω
でも、るおさんの自撮り大好きです(*^o^*)
るおさんは、舞台本番前にいつも何をしていますか?∀
返信する
ゴメンなさい! (kiki)
2011-06-15 22:31:27
今朝の書き込み、名前を書き忘れちゃいました

プラス思考な累央さんを見習って、
自分もがんばりたいと思います。

……ジャンケンは弱いんですけどね
ジャンケンに勝てるコツってあるのかなぁ。
返信する
ビバ!勝ち組 (えみ)
2011-06-15 22:33:39
勝ち組になりたい!えみです。なれるよう頑張ります

こんばんは。
ドーナツやりましたね
美味しかったですか
気がつけば、舞台後半戦突入…何だかあっという間ですね
あともう少しで観に行けます毎日待ち遠しいのです
明日は扉座観に行ってきます
扉座記念本も楽しみです。
今度累央さんが扉座の舞台に出演された時に、記念本にゼヒ、カッコイイサインをお願いします
返信する
KiKiさんへ (るお)
2011-06-15 22:41:33
ジャンケンは気合いです、てへっ
返信する