るおといつまでも

~るお日記~

最後の夜

2011-06-23 21:56:24 | Weblog
【上土井】本当に舞台の上で粗相の多い奴だ。今回、舞台上で五回以上、僕は彼に足を踏まれている。ただ隣に列ぶだけなのに!いろんな意味で距離感のない男だ。ただ、本人は物凄く真面目なのであんまり怒れはしないのが悩ましい所だ。まぁ、足を踏まれるくらいなら全然許せるのだが、今、一つだけ許せない事がある。それは、たまに、サイズの小さいパンツ(下着)をはいてくる事だ。小さ過ぎて半分お尻が見えているのだ。しかも、何故か、八割の確率で着替えを目撃してしまう。『本番前になんで上土井のお尻を見なくちゃいけないんだ』とキレかけた日もあったが、何度か見せられてる内に僕も笑うしかない感じになってきた。何をアピールしてるのかわからないが、『どうせならTバックはけよ!』と言いたくなってきた。彼のファンの方々は、是非パンツをプレゼントしてあげてください。そんな上土井だが、後輩には芝居のアドバイスをしたり、演劇を語ったりしている。『まずは自分を見つめ直そうよ』と言いたい気分になるが、心の内にしまっておこう。きっと、後輩思いな
んだろう、鏡ばっかり見てるけど…ただ、彼に会うたびに思うのは、やたらと存在感だけは増していってる気がする。今回もこのカンパニーで愛されキャラになってる。きっと良い奴なんだろう、鏡ばっかり見てるけど。以上、【るおの目】コ-ナ-でした。さて、この舞台も明日で最後となりました。今まで見に来てくださった皆様、そして応援してくださった皆様ありがとうございました。最後もしっかりと頑張ります。見守っていてくださいね。最後の夜は、名古屋コ-チン親子丼みたいのを食べました。おいしかったです、てへっ。おやすみっつ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り1公演ω (なっちゃん)
2011-06-23 22:54:18
今日もお疲れ様でした(*´∀`)今日で名古屋生活も最後何ですね(´Д`)
るおさん微妙に・・・並ぶって場所が列ぶになってます(°o°;;
見ててビックリしました(ω)
明日の公演も頑張って下さい∀早くるおさんに逢いたいですω
返信する
いろんな意味でお疲れ様です。 (曽良)
2011-06-24 00:34:41
いろんな意味で距離感のない男・上土井さんは、セクハラで訴えると良いと思います

今日もお疲れのところ、お話しして頂いてありがとうございました
今日は出来る限り、累央さんメインで観てみました
カッコ良かったです

上土井さんが名乗るところでちょっと笑ってしまいましたが

明日で最後ですね。
本当にお疲れ様でした
明日の千龝楽、ピザを食べながら応援しています
おやすみなさい
返信する
お疲れさまです! (kiki)
2011-06-24 01:49:45
【るおの目】コ-ナ-、面白過ぎです
距離感はないけど愛されキャラな上土井さんの
憎めない雰囲気が伝わってきます

もう千秋楽なんですね。
もう一回観に行きたかったのですが、
都合がつかなくて残念です

最後までいい公演になるよう祈ってます
返信する
なっちゃんさんへ (るお)
2011-06-24 21:30:27
間違ってましたか、ごめんなさい今日も頑張りましたよ
返信する
曽良さんへ (るお)
2011-06-24 21:33:20
ありがとうございましたそうですね、いつか訴えたいとおもいます
返信する
お疲れ様ですω (なっちゃん)
2011-06-24 21:34:19
舞台無事千秋楽を迎えた感じですか?(*^o^*)
舞台お疲れ様でした(ω)
書き間違えしちゃったるおさん可愛いです∀
今週疲れました(´Д`)
返信する
KiKiさんへ (るお)
2011-06-24 21:35:49
たしかに憎めない男です今日もしっかりとやり遂げました、てへっ
返信する
なっちゃんさんへ (るお)
2011-06-26 10:22:24
無事、千秋楽をおえましたよありがとうです
返信する