るおといつまでも

~るお日記~

2009-02-25 23:03:06 | Weblog
今日の主役はくっし-君だった。ついにパーマをかけてきた。パンチではないらしいが立派な髪形だ。くっし-も男になった。みんなの視線を一人じめしていた。それに結構似合ってる。さすが俺の一番弟子だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (曽良)
2009-02-26 18:16:01
似合ってますね( ̄▽ ̄;)
くっしーの髪型にはこれからも注目していきたいと思います。
でも一番は累央さんです(*^^*)
返信する
Unknown (RON)
2009-02-26 18:20:47
くっしーさんはサラサラのストレートの髪のイメージがあります。
くるくるしてるのですか?楽しみです。
返信する
曽良さんへ (るお)
2009-02-26 22:42:53
くっし-君に注目してあげて下さい。僕も見てほしいので良いバランスでお願いします(笑)
返信する
RONさんへ (るお)
2009-02-26 22:45:31
クルクルな感じですよ。似合ってるのでじっくり見ちゃって下さい。
返信する