るおといつまでも

~るお日記~

おはようございます

2009-02-26 10:31:52 | Weblog
最近天気が悪いでござるな。心も曇りそうでござる。疲れの蓄積で肌があれてくるし…本当にドリル魂は辛いでござる。でも楽しい瞬間がある。今回は.四回だけの本番だ。こんなにやってきて.やっぱりもっと公演回数をやりたいというのが本音だ。轟組は良いメンバーだ.みんな力をつけてきている。多くの人に見てもらいたいと強く願ってます。皆様.お力をお貸し下さい。みんなを見に来て下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこさん)
2009-02-26 20:38:17
いよいよ明日ですね。4回しかないのに私は1回しか見られないのは本当に残念なことです。申し訳ありません。こんなに面白い舞台なのに、。
返信する
れいこさんへ (るお)
2009-02-26 22:47:54
いよいよ明日です。一回一回魂こめて頑張ります。お楽しみに!
返信する
いよいよ (えみ)
2009-02-27 00:13:05
お疲れ様です
最近本当に天気悪くて、おまけに寒いですよね
いよいよ観に行く日になりましたが、雪が降らないか心配です
雪に降られると田舎なんで交通の便が大変でござるよ
「ドリル魂」本当に4回だけってもったいないでござる…早くも追加公演を願います。
返信する
えみさんへ (るお)
2009-02-27 09:12:48
ついに本番です。今日は雨ですが.負けずに頑張ります。すげえ頑張るでござる(笑)
返信する