ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ガソリン添加剤、、、

2020-11-26 23:48:36 | 車つつき、、、

車の走行距離も、今回で節目になるので、、、

高級な添加剤を入れました!(普段入れてる添加剤の5倍以上はするかな?)

まー、車屋のオススメでもあり、ネットなどでも評判の良い添加剤なんで、、、

毎回はしんどいのですが、このよーな節目になると使ってます、、(笑)

 

 

 

 

添加剤を入れた時は、回した方が綺麗になりそうな気がするので、、、

たまには、ブン回したりしましたが、、、

さすが、低速域では評判のエコエンジンなんで、、、そこそこの燃費でしたね!(笑)

そんな感じで、このあとすぐにビンボーランプが付きましたが、、、

綺麗に使い切りました、、、

って言うか、、、まだまだ、この距離も通過点、、、

コロナもあり、遠征の機会は減ってますが、、、

ドンドン走って行きたいと思います、、、(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿