ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

インフルフル、、、(画像と内容は全く関係ありません、、、)(笑)

2020-11-25 23:07:46 | ぼそぼそ、、、

インフルの予防接種をしよーと、お医者さんへ行ったのですが、、、

俺っち「インフルの予防接種お願いします、、、」

看護師さん「無くなりました、、、」

俺っち「えっ? 無いんですか??」

   「んじゃー、いつに入荷されるんです?」

看護師さん「もう、入荷はありません、、、」

俺っち「っ!!!!!!!!!!」

、、、

そんな感じで、別のお医者さんへ行ったら、、、あったみたいなんで、「ブチュッと1本、頂きました!!」(笑)

そっか~、、、前のお医者さんは、今まで飛び入りで行っても売り切れたって事はなかったのですが、、、

やっぱ、コロナのせいで、、、予防接種する人が多いのかな???

って言うか、、、去年もそうですが、コロナのせいでみんなマスクをしてるのでインフルになる人は少ないと思うのですが、、、(俺っち論です。)

まー、こればっかは保険みたいなものなんで、やっておけば安心ですよね?(これも、俺っち論です。)(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿