ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ガソリン添加剤!

2019-02-05 22:42:28 | 車つつき、、、
チョット値が張りますが、ランクス号が25万キロオーバーになったので愛車のご褒美として買いました!

右の添加剤は、ネットでも騒がれてた物、、、と、当時に左のも同時に入れたら良いよ!ってな事で、、、

数年前までは、ワコーズの商品は使う事なかったのですが、、、現在では、エンジンオイル、ミッションオイルもワコーズで統一してます。

エンジンオイルは、「良いよ!」と言われても違いの分からない俺っち、、、まー、違いと言うよりそこそこのオイルなんでエンジン保護に良いかな?って事で入れてて、、、

ミッションオイルの方は、以前もそこそこのを入れてたのですが距離もいってるのでシフトが渋い時も、、、そんな時に、今のミッションオイルを勧められて入れたが最後、、、スコスコ入るよーになり虜になりました!

そんな事で、ワコーズの信者とかしてますが、、、ガソリン添加剤を入れてプチリフレッシュしたいと思います、、、







あっ、そー言えば、、、ってな感じで、、、

「明けましておめでとうございます!」

そう、今日は旧暦の正月!

まー、日本国内でワイワイしてる所は中華街ぐらいかな?(笑)

そっか~、、、何年前かは、ランタン祭り行ったっけ~、、、







って言うか、、、アップの方は?

、、、そーだね、、、って言うか、現在間引き作業中ですね。

中途半端な枚数なんで悩んでます、、、

まー、近い内のアップになると思うので少々お待ち下さい(近場なんで大したネタではないけど、、、(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿