ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

寝不足、、、だな。

2019-02-04 23:14:20 | ぼそぼそ、、、
寝不足だな~、、、夜な夜な、、、を見てる、、、

昨夜も、見てたので、、、今日の睡眠時間が3時間ほど、、、

危うく、歯医者に行くのが遅れるところでした、、、

そんな感じで、午前中は歯医者、、、ってな事なんで、今日も近場で、、、

で、スーパーで明日のパンを買いだし、、、って言うか、睡魔が来てたので軽く仮眠をしたつもりが、、、閉店30分前まで爆睡してた、、、

って言うか、、、なんでレロ?

そー、全くレロる気なかったのですが、、、

コンビニに行ったら、、、なんと、発泡酒が当たったっ!!!

出先なんで飲むわけにもいかず、、、ってな感じのレロとなりました!(当たったのは1本です!)







コンデジ君、、、良く頑張りました!

って言うか、、、メジロくん、、、そっかー、梅が咲いてるのでそろそろ彼達も出てくる頃って言うか、、、今年は暖かいので出てくるのが早いのかも?

さて、今年は梅&メジロ撮りはするのか?







う~~~、、、ぐるぐる、、、良い感じでレロモード、、、


※以下、意味不明コメントなんで流して下さい、、、(笑)

ねー、、、毎晩毎晩見てんだけど、、、(謎)

なんで分んないかな~、、、やっぱ、違うから、、、永遠に分かる事ないか~、、、(超謎)

そこを分かってくれれば、、、俺っちみたいな人種は、、、なんだが、、、(激謎)

、、、

もったいない、、、もったいないお化けが出てきそう、、、(?謎)

ふ~~~、、、って言うか、、、

寝不足なんで、そろそろ寝ましょーか、、、今夜は見ないよーにしましょー、、、(って言うか、見たい、、、)(MAX謎)

※※こんなネットの場で意味不明なコメント、、、どーもすみません、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿