ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

盛り上がってますね~!

2018-06-28 23:56:34 | ぼそぼそ、、、
今夜も早く寝たい感じでしたが、用事があったので終了後に風呂入ってやっとテレビをポチっと、、、

前半の時点で0-0でしたね。

まー、まずまずな感じかな?

後半で期待です!って言うのも、、、ドローで良いって言うか、ドロー目指したら負けちゃうんで、、、

絶対勝つ気で言って欲しいものですね!







そして、、、相変わらず痛い、、、

痛み止め、、、効いてんのかな~?

今夜も地獄の夜が訪れます、、、って言うのも、寝返りが激痛で唸りながら向き変えをする感じで、夜中に何度も目が覚めます、、、

そして、朝が1日の中で1番痛い事になってますね、、、

、、、早く治らないかな~、、、







ピコピコしてると、、、ネタがいくつか湧いてきました!

、、、でも、あばらがこのままだと何も出来ないな~、、、って言うか、早い所アップをしないとイケないのですが、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿