ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

レロ治療、、、だな、、、(アルコールなしですが、、、)(笑)

2018-06-29 23:20:25 | ぼそぼそ、、、
今日も痛い、、、今夜も痛い、、、

そんな事で、ネットでピコピコ、、、

何を?って言うのも、「打撲(性格には圧迫、、、?)に良い食べ物」を検索してみました。

結果は、「たんぱく質」って事なんで肉を買ってきました!

ただ肉ってのも何なんで、、、やっぱ、、、って言うか、一応治るまでアルコール禁止にするつもりなんでノンアルを、、、







ジュージュー、、、

うむ、、、何だか、ノンアルでもOKな感じ、、、(用は、レロより食べたいだけなのか?)







ピコピコしてて発見!

サッポロって、この手のコラボが多いですね!

とりあえず、欲しい感じですが、、、この辺では手に入らないよーなので諦めよう、、、







って言うか、、、編集してて発見!

、、、ヤツは、忘れた頃に現れる、、、

ここんところ、安心しきってクリーニングしてなかったな~、、、

、、、はぁ~~~、、、デジイチの宿命ですね、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿