ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

痛し、、、なんで、、、と、、、?

2018-06-27 19:57:09 | ぼそぼそ、、、
痛い、、、

ってな感じで、今日も変化なし、、、

特に、睡眠時の寝返りが激痛で何度も夜に目が覚めました、、、

そんな事なんで、お医者さんに行ってきました、、、

、、、

症状を言うと、、、「んじゃ~、レントゲン撮りましょー、、、」ってな事で、、、

、、、

「では、服を脱いで、ここに、、、」、、、って言うか、ヌードか~、、、恥ずかしいな~~~、、、(MAX笑)

「次は、こんな感じで、、、」ってな感じで、ポーズを変えながら計3枚ほど撮りました、、、もー、モデル気分、、、(メガ笑)

ってのは、冗談で、、、いたって、普通に撮影完了!

、、、

で、結果は、、、「うむ、骨折とかは大丈夫です!」ってな事で、痛み止めとシップを頂きました、、、







そんな事で、骨折はなかったので安心でしたが、、、やはり痛い、、、

今夜も、早く寝たい気分なんで、、、アップは、、、

でも、写真の通り、、、明日に一般公開をするみたいなんで、ひょっとしたら誰か行けるかな?(普通の方は仕事ですよね?)

ってな感じで、ネタの予告となりますが行かれる方はいかが?







距離的には、チョットお昼休みに、、、ってのは無理ですが、浜田港にロシアの帆船が来てます!

俺っち的には、帆船と言えば、、、日本の海王丸や日本丸、、、ロシアのって珍しいですよね?

まー、俺っちも実際は、、、あばら痛で、ライトアップまで居る気分になれず帰っちゃったのですが、、、見てみたかったですね、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿