ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

寝落ちしてた、、、(汗)

2021-03-23 00:21:22 | ぼそぼそ、、、

連休終了、、、

って言うか、、、コロナで中止になりましたが、本来ならこの連休で四国へ行く予定でした、、、(涙)

レロついでにボヤいてみたのですが、、、って言うか、意外と近場でも良い所はたくさんあるんだけどね、、、(笑)

そんな感じで、1日目はスカスカで枚数も少なく、、、(すぐにアップ出来そう、、、)

2日目の今日は、、、って言うか、消えてた予定が復活してしまい、、、

少し遠くに居たのですが、高速を使って移動する羽目に、、、(間に合ったので良かったですが、、、)

でも、あの観光地へ行って、、、普通なら数時間は楽しめる場所を、30分の速攻で戻る事になりましたね、、、(笑)

、、、

そんな事で、2日目の睡眠時間は3時間弱、、、

それは、眠たくなるよね、、、(道中で、2度ほど大きい睡魔が来ました、、、)(汗)

そんな事なんで、レロったら、、、ってな感じで、寝落ちしてました、、、

って言うか、、、晩御飯、、、買い過ぎた、、、

 

 

 

 

あらっ、レロ復活なの??

まー、咲き始めですが、、、桜を見たし、、、

そして、左のは新製品? 良くわかりませんが、目についたので買っちゃいました、、、(笑)

 

 

 

 

そーでなくても、多い食材なのに、、、

親が、刺身買ってた、、、っ!!!

まー、美味しい買ったのですが、、、(腹パンパン!)

 

 

 

 

そんな事で、、、今シーズン、初の桜撮りをしたので、、、(笑)

さて、、、来週が見ごろかな?

あとは、天気の心配だけなのですが、、、

って言うか、、、行事か~、、、(こんな時にやるっ?)

まー、ボヤきだしたら長くなりそうなんで、、、この辺で、、、(笑)

 

 

 

 

ほんと、、、はたから見れば、忙しいオッサンに見えたでしょーね、、、

速足で、人を交わしつつ、、、観光地なのに、事務的に動き回ってたんで、、、(時間が無かったからな~、、、)(汗)

 

 

 

 

まー、今日の後半は、、、町を離れ、のんびりしました、、、

やっぱ、このスタイルが楽で良いよね、、、(笑)

桜の木も、密集してなければ、、、どこに行っても生えてるし、、、(笑)

まー、木がたくさんあると映えますが、、、(笑)

 

 

 

 

SLなんか居ないのに、、、踏切にはSL、、、(笑)

ほんと、、、今はまだ、観光用にSLが走ってる所もありますが、、、

先では、「あの煙出してる車両って、何なん?」

ってな事になるんでしょーねー、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿