ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

うむ、、、

2021-03-21 22:12:13 | ぼそぼそ、、、

ねーねー、、、

そー言えば、、、最近、レロってないんじゃない?

そーなんですよ、、、いつぞやの二日酔い以来、全くレロる気ゼロになっちゃったんで、、、(汗)

ってな事なら良いのだが、、、

って言うか、、、そんな事なのに、何で発泡酒買ってんの???

 

 

 

 

だって、、、

こーゆー事です!!!(笑)

 

 

 

 

コースター欲しさに、、、(超笑)

って言うか、、、後処理の如く、店内にはこれだけしか残ってなかったので、、、(涙)

まー、コンプリートしよーと思えば大変なんで、、、それぐらいで良いんじゃない?(笑)

 

 

 

 

そんな事で、、、このまま、部屋に置いててもしょーがないので、、、

とりあえず、1本からのリハビリモードで、、、(あ~あ~、、、これを期に、、、ですか、、、)(笑)

って言うか、、、毎度の如く、ラーメン&チャーハンを食べた後のこれです、、、(汗)

って言うのも、、、今回も親が総菜買ってたんで、、、(笑)

 

 

 

 

そんな感じで、、、昨夜はライブモードで楽しんだので、、、

今夜は、画面いっぱいで、、、ラストまで、、、

 

 

 

 

んじゃー、、、腹パンパン状態ですが、これは別腹???(笑)

って言うか、、、おいおい、、、これで、今日の行き先分かっちゃいましたね、、、(超笑)

 

 

 

 

ってな事で、、、今回は、まさかのエリアへ行って来ました、、、(近場でしたけどね、、、)

ってな事でも、、、疲れたのか、少し寝落ちしてました、、、(汗)

これは、遠出のリハビリも必要だな、、、(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿