『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

電車に乗ったら・・・・・

2011年02月21日 | 暮らし

電車に乗って・・・・ぼーっと・・・・眺めていたら・・・

ミニーちゃんがいっぱい!!

             

全部の車両の吊り輪、吊広告全てがディズニー一色でした~

ガラガラだったので思わず撮影していたら、他所のオバサンに「変なオバサンがいる!」と不審者に遭遇したように見つめられた(涙)
が、そのオバサンも突然気がついたように車内を見回してたし(笑)

             

これ、夜なべで取り付けたのかな~~全車両ってどれくらいの吊り輪の数?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~♪ (まゆ)
2011-02-21 20:01:27
すごいねぇ~♪
今日 関西ローカルの朝の番組でも ディズニー特集やってた!
野々村誠と娘ちゃんが案内してた・・・

ミー姉 きっと ディズニーマニアと思われたハズ(笑) 

私も 今日 電車のつり広告の写メしようかと思ったのですが 周りの目が気になって 我慢しました!

返信する
Unknown (どんぐり)
2011-02-23 09:04:22
車両ジャックすごい。
このつけるバイトやりたくないなぁ。
これ欲しい人いっぱいいるでしょうね。
返信する
(^O^)v (ミー姉)
2011-02-23 09:34:36
まゆさん♪
歳柄も無く思わず撮っちゃいました~(笑)
ミニーの耳とリボンだけかと思っていたら、ワッカの部分が顔なのね!!気づくの遅いわ~
マニアでもないのに思わず撮っちゃう広告力って凄くない?
確かに私一人で乗ってたら写真撮る勇気はないよ。

どんぐりさん♪
これつけるの想像するとね~~
耳はシメシメ君で留めてあってその上の赤いのはシールでした・・・結構大変そう~
つけたって事は取るんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿