『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

サマーフェス

2017年08月21日 | 暮らし

 

公園で何やら楽しげな?催しをしていたので、覘いてきました。

「 全日本綱引フェスティバル&屋台村 」

綱引きは体育館の中だったのでワンコ連れは入れませんでしたが、屋台村はひやかしてきました!

一番人気の長い行列ができていたのは、近所の相撲部屋のちゃんこ・・・・・

そこはスルーして・・・・・



  

 

クー助はヨーヨーを覗き込み・・・・・



  

 

そこのおにいさんにかまって貰って・・・・・・・




  

けん玉の邪魔をして・・・・・

 


  

 

ルーチンは木陰で一休み~~




  

 

人形町の今半と日山合同の屋台のスペシャル盛り合せ!

これだけを買ってさっさと退散!涼しいお部屋でのんびりと味わいましたよ~

もちろんお味もスペシャル~



  

他にも銀座のホテルのベーカリーなどもあったので買えばよかった・・・・・

 

 

 

.

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-08-21 19:52:14
タイトルだけ見て 『ミー姉が 野外ライブ???』なんて ちょっと びっくり(笑)

行動派なQooちゃんと 抱っこされてる ルーチンが 対照的だわっ ルーチンかわいぃ❤
今半と日山のコラボって 贅沢すぎませんか?
ちゃんこも 気になるし ご近所で こんなイベントがあるなんて うらやましい限りです(^.^)
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2017-08-22 00:10:33
お家の近くでこのような催しがあるとつい出かけたくなりますね!
ルーチンはのんびりと、クーちゃんは色々なものに興味津々で行動派!
ふたりとも一緒にお出かけできてよかったね^^

この買われた美味しそうなコラボ、お家で冷えたビールが進んだのでは??
こちらでは年に一度、ジャパンフェスというのがセントラルパークで
あるのですが、多くの人混みなので未だに行けずじまいです。。。
返信する
Unknown (マダムK)
2017-08-22 12:56:16
綱引フェスティバル&屋台村 ほんと楽しげなイベントですね!
ヨーヨー・・・懐かしいわ 遠~い昔を思い出します笑
あの音!カシャカシャってね・・・
クーちゃん 懐っこくて可愛いわね~
元気いっぱい!
ルーちんはパパさんに抱っこでの~んびり^^
そして!美味しいスペッシャルなお持ち帰りのお肉は凄く美味しかったでしょう~

返信する
(*^_^*) (ミー姉)
2017-08-23 09:54:49
まゆちゃん
私がライブって・・・一番苦手分野だわ~パパッチならあり得るけど!おやじバンド(笑)
大きなイベントではないけど、なかなかの賑わいでしたよ。涼しかったしね。
お肉は流石に美味しかったです~

ルーシーママさん
家の近くだといってみようか!となりますが、最近はルークも長い散歩が出来なくなったので少し遠いと出なくなりましたね~
買って帰ったお肉は美味しくてもちろんビールが!!
セントラルパークは広いからささっとって訳にはいきませんよね。でもジャパンフェスってどんなのか見てみたい気がします!

マダムKさま
夏はなかなか出かける機会がなくなりましたが、近くの公園だったので行ってみました。
クーが思わぬところに興味があったみたいでびっくりです。
お肉は買って帰ると硬くなるかな?と心配したのですが美味しくて買って正解でした~
返信する

コメントを投稿