♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

京都旅行

2008-10-18 21:12:49 | 日記(仕事など)
職場の親睦旅行で京都に行ってきました。
古都のお寺をめぐってきました。
とても落ち着くね~京都は。

いろんな仏像に手を合わせて、健康長寿をお祈りしてきました笑顔

バスの中も楽しかったし、行く先々でも楽しかった~笑い
清水寺も行ったけれど(小学校の修学旅行以来初めて?)、紅葉の季節はもっともっとキレイなんだろうなと想像しました。
紅葉狩りも行きたいな~。

昼食には、舞妓さんとのお食事で、とても贅沢なところでの食事でした。
ちょうど朝の連ドラ「だんだん」にハマッているので、舞妓さんキャワユイ~って感じでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観ウィーク? | トップ | 大型液晶テレビ »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事