♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

大型液晶テレビ

2008-10-19 15:18:53 | 日記(いろいろ)
地デジがなんとやらと世間を騒がせてますが、
我が家はアナログテレビテレビ
私の嫁入道具です。

約10年前の、フラット画面が出始めた頃の最新型で、今でも満足していたけれど、テレビゲームWiiをよくするようになって、大型テレビがほしいなぁと欲が出てきました。
家族4人でWiiリモコン4つ使って対戦するときには画面が4分割され、結構目が疲れたりして、子供の目のためにも大型できれいな画面が欲しい!と思うようになって・・・じゃぁ、テレビゲーム禁止にすればいいんだけどさ~落ち込み

夫は2年後くらいが大型液晶テレビの買い時(安くていい機種がたくさん出るハズとの読み)だと言っていたけれど、
「もう買っちゃおうよ~」と私から言い出して購入計画を立てました。

昨日の京都旅行の間に夫と子供たちは家電量販店で契約し、今日納品されてきました。
42型液晶テレビパソコン東芝製です。
キレイだね~笑い
子供たちも大喜び音符
大人も大喜び音符

ワ~イワ~イまる
新しい家電っていいよね~。
次は冷蔵庫かな?まだ故障するまでは使うつもりだけど。

またしっかり貯金しとかないとねお金




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行 | トップ | だんだん »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事