♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

長男の初バイト代

2018-05-03 10:17:49 | 日記(いろいろ)
長男が大学生になり、バイトを始めました。
イベントスタッフの仕事を5時間した分のバイト代が口座に振り込まれたとのこと。
長男にとっては、初めての報酬金。

昨日、パン屋の袋を手に帰宅しました。

初給料の使い道でオトコの価値が分かる(どこの言葉の引用だか?)っていうから、俺、家族になんかプレゼントしたいと思って、パン買ってきた。
ばーちゃんにはプリン買ってきて、今あげてきたら喜んでたよ。


1人1個ずつ。
それぞれの好きそうなパンを選んで買ってきたんだね。
心のこもった贈り物。
ありがとう
いつもより味わっていただきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | ゴールデンウィーク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽわん)
2018-05-05 09:01:59
おひさしぶり~♪
お元気そうでよかった!
息子君の初報酬での家族へのプレゼント、
とってもいいなって思いました。
男の子らしくて、優しい~
返信する
Re:Unknown (るんるん)
2018-05-05 09:15:24
ぽわんさんお久しぶりです。
コメありがとう〜。
特にばーちゃんがすごく喜んでました。
優しい子に育って感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事