♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

親戚の集い

2017-03-26 09:52:19 | 日記(レジャー)
仲良しの親戚。
ずっとお盆とお正月には集まって、いとこ達も仲良し。
おばあちゃんが亡くなってから、しばらく集まらなかったけど、数年前に再結成。
いとこ達の子供達も交えながら、総勢40人くらい集合。

年度末仕事のため昼は仕事に行き、職場近くのいとこに拾ってもらって一緒に親戚宅へ。
美味しい食事とお酒で楽しかった。
すごーく盛り上がって、お酒は控えてるはずなのに、また飲み過ぎた。
イタリアに赴任していた義いとこからの赤ワインが美味しくて!おかわりしまくり。
その後の大吟醸九頭龍も、うま〜い。
最初はとりあえずのビール2杯。
ホントにお酒控えてるのか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人事異動 | トップ | 次男発熱 »

コメントを投稿

日記(レジャー)」カテゴリの最新記事