♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

人事異動

2017-03-25 00:42:49 | 日記(仕事など)
毎年、人事異動でメンバーチェンジする際には、転出者とサヨナラするのがさみしくてたまらない気持ちになります。
今年のメンバーは特に大好きな人達だから、どんな出入りがあるかドキドキでした。

今日発表があり、大好きな上司や同僚とお別れせねばならないと知り、ショックすぎです。

私が病気休暇から安心して復帰できたのはこのメンバーがあたたかく迎えてくれたから。

ご縁があって一緒に仕事できたことに感謝するけど、ご栄転はおめでたいことだけど。
でも、このさみしさは、どうしようもなくて。

あぁなんだか、ブルーです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポートの傷 | トップ | 親戚の集い »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事