♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

次男発熱

2017-03-28 23:14:10 | 日記(いろいろ)
次男が発熱。
関節が痛むらしい。
熱を測ったら38.5度。
インフルじゃないよね?

私に移ったらまた治りにくくて大変かも。
リビングでマスクしてたら?と夫。

マスクするのは、私?
普通、風邪ひいた次男がするべきでは?
まあいいけど。
素直にマスクしました。

仕事も繁忙期。
熱出して休むわけにもいかないしね。
あ、普段から微熱だけど。

気合いだー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚の集い | トップ | 新年度 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事