♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ねずみどし?

2008-09-20 09:11:45 | おもうこと
今年、私の周りは出産ラッシュ赤ちゃん

先日お祝いに行った元同僚が産み、そしてその翌日も
また別の元同僚が産み、現在同僚がもうすぐ出産予定(予定日はすぎてる)。
東京にいる親友も産み、姉も高齢出産で産んだ。

その誰もが、これまで何年もずっと赤ちゃんを望んでいて
やっと授かったという、ホントにうれしいオメデタまる
その他に、ハネムーンベイビーをさっさと産んだ(私もそうだった)
後輩もいるけれど。

これって偶然?

もしかして、ねずみ年ネズミだからかな~って
思うのは私だけ?
干支って不思議。
血液型はまだ科学的根拠がありそうだけど、干支は誰が決めたのか
よく分からない。
でも「○○年の人はやさしい」とか「○○年の人はガンコ」とか
その歳の人すべてにあてはまるわけじゃないけど、結構当たってること
あると思う。
干支にも不思議なチカラがあるのかもしれない。

まぁ、なにはともあれ。
かわいい大切な命。
望むところに生まれてくるのがいちばんだよね。
みんな、みんな、おめでとう~笑い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産御見舞 | トップ | 秋祭りパート? »

コメントを投稿

おもうこと」カテゴリの最新記事