♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

出産御見舞

2008-09-17 22:27:39 | 日記(仕事など)
去年までお世話になった同僚が、待望の赤ちゃんを産んだので
元上司(女性)たちとお祝いに行ってきた。
ずっとずっと子供がほしかったのだけど恵まれず
やっと授かった赤ちゃんを産んで、彼女は本当に幸せそうで
1週間前に産んだとは思えないくらい元気で明るかった。
幸せの絶頂って感じ。本当におめでとう笑い

帰りに、元上司の一人に駅まで送っていただいたのだが
「ご飯食べて帰りましょう」と誘われ、「はい」と
連れてってもらったのが、超高級そうなフランス料理屋料理
突然決まって「ちょっと」行くような店じゃない。
メニューもコースしかないじゃん!

でも、二人でいろいろくっちゃべりながら美味しくおフランスを
いただき、私は赤ワインまで飲んで、
ごちそうさま~(おごっていただいたお金)いい気分で帰った。
美味しかった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴ~ば~すでぃ♪ | トップ | ねずみどし? »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事