“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

素直に、今のまま真っ直ぐに成長しろ。

2006年03月27日 17時49分53秒 | 大 先 輩
大先輩に、
「あっキーン出し惜しみするなよ。
目一杯がんばってみろ、そして間違ったら、
頭掻いてすみませんって言えばいい。

カッコつけたり、大人ぶる必要はないぞ。
そんな事してたら、すぐに年取っちゃうぞ。

今を大切にしろ、
素直に、今のまま真っ直ぐに成長しろ。」って
言われたっけ。

あれから十数年、ホントあっという間に年取った。

これからもあっという間に年取るんだろうな。
だってもう3月終わりだよ。やッベーって感じだよね。


ちゃコロン達と四ッ谷行ったから外濠公園の桜、写真撮って来たよ。

桜と言うと、いろいろ思い出すけど、
やっぱ、あっキーンブログでは、
叔父からいただいたプレゼント、
「さくらの花か、野に咲く蓮華草か。」だよね。

はっきり言って、今日見た桜は綺麗だったなぁ~。

桜の方が好きかも、、、そういう意味じゃないって。。。

今思い出したけど、恵比寿にSacraという店があるけど、
結構いいよ。
これもいろいろ書くことがあるけど、今度にしとくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新社会人、すべてがキラキラ... | トップ | 「悪かったな、教えていなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大 先 輩」カテゴリの最新記事