“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

「答えは出ていた。」

2006年03月30日 15時08分44秒 | 大 先 輩
「答えは出ていた。」

早いか、遅いかの問題だったかもしれない。

「野に咲く蓮華草。」

「自分の思いに正直に戦う!」

「四十にして迷わず。」


これからの5年は、そのことに費やしてみよう。

大きな組織ではなく、小さなベンチャー企業の運営を
学ぶ必要が、どうしてもある。

「答えは出ていた。」

自分の行動の理由づけ、正当化、、、

周りを納得させる、自分を納得させる事だけだった。

心の整理が出来たとき、
一番しなければならない事があった。

大先輩にあわなければ、

相談ではない、
伝えなければ、

俺が目指す“道”を、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「俺は、どんな40歳を迎えた... | トップ | 一言、「辞めるのか。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大 先 輩」カテゴリの最新記事