“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

またそっち行くの~。

2006年08月30日 18時27分29秒 | あっキーンって、、、
パパ休めないじゃないか。

でもしょうがないか。

毎回40分からはじまる波プール。

毎回参加。

波が強く当たる場所、
波が小さくなってる場所、
自分ひとりで波を超えれる場所、

いろいろ、やってみなきゃね。

でもそのたびに行ったり来たり、

すっげー遠くから、
やっと戻ってきた、

まってくれー。

パパがいないときは深いところ行かないでよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波のプールでもぐる練習だ! | トップ | ガオリゲーターに跨るガオ2世! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あっキーンって、、、」カテゴリの最新記事